たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

あの恥ずかしい赤ら顔を劇的に改善する3ステップ!

 

さらに詳しい美肌情報が知りたいあなたへ、完全無料のメルマガも配信しています。


▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ
http://form.os7.biz/f/c7110597




んにちは、さわです。



私の赤ら顔は、食事で改善できるのか?

 

と、あなたがモヤモヤしているなら、私は断言します。

 

「食事の仕方を意識的に変えることで赤ら顔は改善します」と。

 

 
顔が赤くなると、恥ずかしいですよね。



顔を隠してしまいたい。



人に見られて、笑われている気がする。


早くおさまってほしいと、意識すればするほど顔が赤くなるのがわかる。



 もう、人前で恥ずかしい思いをするのは嫌!



その気持ち、すごくよくわかります。



では、食事を改善するといっても、どのように変えればよいのでしょうか。

 

 


 あなたにも、必ず実践できる食事方法をお伝えしますね。

 

 



 

あなたが実践することはたった3つだけです。

 

・絶対に沢山食べたくても腹8分目に留めておく。

 

・寝る前2時間は絶対に食べない。

 

・こまめに水分補給する。

 


 

 

これなら、今日からでも実践できませんか?

 

 

それでは、どうしてこれらが赤ら顔に有効であるのか、説明していきます。

 

 

 



絶対に沢山食べたくても腹8分目に留めておく。

 

私たちは、消化活動に多くのエネルギーを消費します。


食後は、私たちの胃腸が食べた食事を消化するのに

あくせく働いている時間なんです。

 

胃腸と赤ら顔は大いに関係しているので、ここからが大事なポイント!

 

胃腸が働いている時には、胃腸に血液が集まって消化活動をサポートします。

 

 

でもその間は、その働き以外の活動がお休み状態になるので、


頭が働きにくくなって眠くなることはよくありますよね。



それだけではなく、あなたが食べすぎることによって胃腸に負担がかかると、

消化活動の時間が多くなることで

 
血液の停滞が起こり、さらにターンオーバーもうまくいかなくなってしまきます。

 

 

 

これが、数日であればまだしも、毎日の習慣になっていれば、


確実にお肌に
影響を与えることが分かりますよね。

 

断食をすすめる本が出てきているのも、

このような理由ですが
赤ら顔を治すのあれば、そこまでしなくても

 

胃腸に負担をかけない分量の食事を続けていくことで十分です。

 

そうすることで、肌は、ダメージを受けにくく血液も滞ることなく赤ら顔を防ぐことができます。

 

 

 



寝る前2時間は絶対に食べない。

 

これも、一つ目の理由と同じで胃腸の働きのことになるのですが


どこでも言われているように、体が一番回復するのは、寝ているときなんです。

 

でも寝る前に食事をしていたら、せっかく体の修復を行うときに

胃腸が消化活動を行うため、血管や肌の修復はされずに、

血流が胃腸のほうへ行ってしまいます。

 

そうなると

「赤ら顔になりやすい肌⇒そうならないための肌」

への修復が行えなくなるのです。

 

 

 



こまめに水分補給する。

 

水を一日2リットル摂りましょうと言う話は、誰もが耳にしたことはあると思います。


水を摂ることでこんな効果があります。

 

老廃物を排出する、肌をみずみずしくする、血流をよくする。

 

水分を必要量しっかりと摂る事で、

血液の流れがスムーズになり
赤ら顔改善に絶大な効果があるでしょう。

 


そして、ここからが大事なポイント



 

水は、ゴクゴク飲まないでください!

 

水は、チビチビ飲みましょう

 

 


 

水をゴクゴク一気に飲んでも、細胞に行き渡りませんし、


尿として排出されるだけなのです。

 

小まめにチビチビ飲むことで水分が細胞に行き渡り、血流を
スムーズにしてくれます。




いかがでしたか?





働き過ぎている胃腸を休め、水分をこまめに採るだけで、



あなたの赤ら顔は改善し、みるみる美肌になります。






美肌を手に入れられるのは、実行したあなただけです。




この記事が役に立ったら、
いいね!
お待ちしています。




さらに詳しい美肌情報が知りたいあなたへ、完全無料のメルマガも配信しています。


▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ
http://form.os7.biz/f/c7110597