たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

魔法の美肌レシピ~鶏肉とキノコのシチュー~

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597




んにちは、さわです。



今まで、あなたを『美肌』に導く食材を紹介してきましたが、


色々な食材が美肌に良いのは分かったけれど、


実際にレシピが知りたい!!


と言うあなたに、




わかりやすく『動画』でご説明していこうと思います。



今日のレシピは、

鶏肉ときのこのシチュー

です。





あなたもこれを見れば、今すぐ食材を買って実践したくなるはずですよ。







材料:

ささみ(200g 一口大にカットし、塩コショウ少々で揉んでおく)

しめじ 1パック(石づきをとってほぐす)

玉ねぎ 1個(2センチ角切り)

にんじん 1本(乱切り)

アボカド 1個 (2センチ角切り)

小麦粉 大さじ2

バター20g

牛乳 200ml

オリーブオイル 大さじ1/2

水 300cc

塩 小さじ1/2

こしょう 少々




材料は、たったのこれだけです。


材料を全てカットし、調味料も計り終えてから調理を始めると、

スムーズに調理できて
失敗知らずですよ。




作り方は、動画の中で順を追って説明しています。


アボカドやオリーブオイルが入っているので、

良質なオイルも摂れて

乾燥知らずの美肌へ!!



レシピを作って、是非コメントを下さいね。



美肌を手に入れるかどうかは、あなた次第です。



この記事が役に立ったら、
いいね!
お待ちしています。

 

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597