たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

旬の果物は、美肌力が最大限!

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597



んにちは、さわです。



あなたは、今が旬の『りんご』をたべていますか?





冬の食べものは、体を暖める効果があるとされていますし、

旬のものは特に栄養価が高まっているので、その時期に食べないのはとても損なのです。


りんごは、なんと2つの作用で肌をキレイにしてくれます。


まず、抗酸化成分を含む「リンゴポリフェノール」。


このポリフェノールは抗酸化作用があり、

シミやシワなどに効果バツグン。




同じ効果のあるビタミンCに換算すると、

およそ1500mgで成人に必要な量のおよそ15日分にもなるそう。


まさに自然の美容液と言えますね。










次に食物繊維を含む「リンゴペクチン」。

これは便が固くなるのを防いだり、腸内のビフィズス菌を増やしてお腹の調子を整えてくれるので、

体内のデトックスをし、あなたの肌からにきびが出来るのを予防してくれます。

リンゴにこんな効果があったなんてビックリですよね。





生のまま食べるのもとても美味しいのですが、



今日は、『ホットスムージー』
としての飲み方をご紹介致します。


●材料

りんご 1/2個
すりおろししょうが 大さじ一杯
はちみつ大さじ一杯
豆乳100ml


●作り方

角切りにしたりんご、他の材料を全てミキサーで攪拌する。

鍋に移し、沸騰直前まで暖める。(レンジでも大丈夫ですが、鍋の方が優しい味に仕上がります。)


ホットスムージーでしたら、体も冷えず一石二鳥ですね。

通常のスムージーより少しの手間はかかりますが、

時間を少しだけ作って、あなた自身をいたわってあげてください。


そうすれば、あなたのお肌も喜ぶはずですよ。







いかがでしたか?


イデア次第であなたの好きなレシピをどんどん作っていってくださいね。


ぜひ、作られたあなたのコメントお待ちしています。


この記事が役にたったら、いいね!
待ちしています。


肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597