たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

高価なスキンケアも『2割の効果』しかない事実

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597




んにちは、さわです!




あなたの肌の状態は、


体調・ホルモン・スキンケアなどのさまざまなもので左右されますが、


1番影響を持つのは食生活だとご存知でしたか?



それもそのはず、スキンケアを丹念に行い、もうすでに出来上がっているあなたの肌に、

いくら栄養を与えてもその場しのぎでしかありません。







肌への影響は食事が8割?


事実、肌への影響力は食事と生活習慣が8割、スキンケアが2割と言われているのです。


肌の栄養分は体内で生成されるので、

食事の質が悪いと栄養が肌に行きわたらず、

ニキビや吹き出物、乾燥肌やシミを作ってしまいます。



特に大人の肌荒れは生活習慣の乱れと食事の影響が大きく、

肌の新陳代謝が乱れて毛穴が
詰まってしまうことが主な原因です。



また、肌荒れを修復する機能も食生活で乱してしまうことがあるのです。







肌の回復をサポートするビタミンCはカフェインに破壊されやすく、

スナック菓子などに含まれる脂分は肌を酸化・老化させてしまい、

冷えたジュースは内臓を冷やし代謝を悪くしてしまいます。






コンビニ弁当やカップ麺に使われている防腐剤なども

体にとって有害な成分で、消化を遅れさせたり、

血液の質を下げる影響をもたらします。




栄養バランスを気にかけずに食事をしていると、

肌はすぐに荒れてしまうのです。



美肌作りは、健康な体から。

あなたの体に有害な食品とは、きっぱりさよならして下さい。

お金を払って、美肌から遠のく。

そんな遠回りは、しないで下さいね。



いかがでしたか?


あなたの美肌に最短距離で近づく方法は、どれも今すぐできることばかりです。


この記事が役にたったら、いいね!
お待ちしています。

 
 

肌荒れに悩むあなたへ


お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は


▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ


http://form.os7.biz/f/c7110597