たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

外食で『美肌』

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597



んにちは、さわです。


私は、このブログの中で、あなたに

「自炊をしてください」

「こんな食材を使って下さい」


など、自分の経験を元に良いと思った食材や、方法を日々伝えています。



ですが、いつも頑張っているあなた。



毎日、仕事で疲れているのに自炊をするのは難しいでしょう。


たまには、息抜きが必要です。


私もそうでした。


友達との約束があったり、職場の付き合いがあったり、たまには外食も楽しみたいてすよね。



今日は、「外食でも美肌」と言ったテーマでお伝えしていきたいと思います。






①「寄せ鍋」でプルプル肌

「寄せ鍋」は、カラダを温めて、コラーゲンやセラミド、エラスチンなど、

肌のハリやツヤ、潤いを与えてくれる成分をたっぷり含んだ魚の皮を食べることができる料理。



お家で全ての食材を揃えるのは大変ですが、

お店ならば

「白菜・ネギ・春菊・椎茸・シメジ・シラタキ・牡蠣・豆腐・魚介類・肉類」

など栄養たっぷりな食材もたくさん食べられます。







②「チーズフォンデュ」で穏やか美肌

「チーズ」には肌本来の働きを高めるビタミンAや、

ビタミンB群、コラーゲンの原料となるタンパク質、

精神安定作用をもたらして自律神経を整えてくれる

カルシウムを含んでいるので美肌に効果的です。



家でつくるとチーズを上手く溶かせなかったり、

食べた後のお鍋を洗うのも大変なので、これこそ外食でいただきたいですね。







③「お蕎麦」で輝き肌

「お蕎麦」には、

アンチエイジング効果があるルチン、

血液をキレイにして美肌に導くコリン、

美肌に欠かせない栄養素であるビタミンB群や、

食物繊維が含まれています。




また、お蕎麦には、

ビタミンCがたっぷりな「ワサビ」、

肌の粘膜を保護してくれるβ-カロテンが含まれる「ネギ」

などがつきものです。









④「お寿司」で潤い肌

「お寿司」は美肌と健康の宝庫です。


特に、

サケやサバ、
マグロ、
イワシ、
サンマ

などの生魚には

オメガ3脂肪酸がたくさん含まれていますが、

この脂は肌の潤いも保ってくれるのだとか。






老化防止に役立つ

クエン酸を含んだ「酢飯」はもちろんのこと、

食物繊維を含み、新陳代謝を促進する効果を持つ

「ガリ(生姜)」、

ビタミンCを多く含んだ「緑茶 


なども脇を固めています。











⑤「焼肉」でツヤ肌

タンパク質や、
鉄、
亜鉛

が豊富に含まれている「牛肉」は、

ツヤツヤで血色の良い肌をつくる美肌食材。




そして、その牛肉をふんだんに食べられる焼肉屋さんには、

乳酸菌や食物繊維などを含む「キムチ」、

ビタミンやミネラルなどを含む「ナムル」、

皮膚の新陳代謝を高めるビタミンAを含んだ「サンチュ」、

そして、

タンパク質や必須アミノ酸

乳酸、クエン酸などを含むアルコール「マッコリ」

などがあります。




外食でも、あなたがちゃんと正しく選べば、

美肌を叶えることは可能

なのです。






たまには自分にご褒美をあげて、

また明日から気を引き締めましょう。




この記事が役にたったら、いいね!
お待ちしています。



肌荒れに悩むあなたへ


お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は


▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ


http://form.os7.biz/f/c7110597