たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

あなたの肌は砂漠のようになっていませんか?

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金を掛けずにたった一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597

 

 

 

んにちは、さわです。




あなたは、今普段の食事でどれくらいの油を摂取しているでしょう。




もしかしたら、油を一切とらないように避けていませんか?



それは、肌のうるおいを無くし、かさかさの砂漠に自ら導いているのと同じです。



私もそうでした。



美肌になりたいからと野菜ばかり食べ、

 

肉や油は控えていたことがありましたが、

 

私の期待とは裏腹に、

 

美肌にはほど遠く、肌はどんどん乾燥していくばかり。




でも、良い油との出会いが、私の肌を変えてくれました。









私の場合は、毎日半分のアボカドを食べ続けたことが美肌への第一歩でした。



 

【お得な送料無料!2本セット】アボカドオイル(エキストラバージンオイル)250ml×2本【02P05Nov16】

3,990円

楽天




今日は、油を摂取する重要性や、とりたい油、避けたい油についてご説明していきます。





一口に油といっても、

 

バター、サラダ油、オリーブオイル、えごま油など、

 

たくさんの種類がありますよね。





どんな種類の油を、どれくらい採ればよいのでしょうか?






積極的にとりたい油控えたい油





油は大きく分けて

 

動物性脂肪・魚の脂肪・植物性の油

 

に分類され、

 

控えたいのは『動物性の油』。




とりすぎると血液ドロドロになり動脈硬化の原因にもなってしまいます。





『魚の脂肪・植物性の油』

 

オメガ3・オメガ9などに分類され、

 

アンチエイジング効果もあり積極的にとりたい油です。




 

【2月限定】天然活性オメガ3オイル3本セット DHA EPA 犬 手作り食やドッグフードのトッピングに 犬 猫 ペットの食いつきに 肝油 サーモンオイルご愛用の方におすすめ 魚の油【あす楽】犬用サプリメント 国産 アレルギー 犬のサプリメント【ドックフード 】【a0037】グッズ

4,860円

楽天






控えよう!老化を早める『トランス脂肪酸




マーガリンショートニング(クッキー・ケーキなど)スナック菓子、栄養補助バーなど





体内で固まって蓄積するこれらの油は、

 

別名「狂った油」とも呼ばれ細胞老化の原因にもなると言われています。









美肌の味方!『オメガ9』




オリーブオイル、アーモンド、アボガドなど




熱に強く酸化しにくい。特に老化防止に効果がある油です!







積極的にとろう!血液サラサラ『オメガ3』




生魚(鮭・マグロ・イワシなど)くるみ、大豆製品、シソ油、亜麻仁油など




体内で合成できないのでとりづらい油ですが

 

  • 悪い油を流して血液をサラサラにする

 

  • 脂肪を燃焼させる

 

  • 脳の老化防止

 

  • ホルモンバランスを整える

 

 

など、アンチエイジングの強い味方です!





上手なとり方



積極的にとりたい亜麻仁油やシソ油は、

 

熱に弱く酸化しやすいので料理にかけてとりましょう!




どうしても食事で取りづらい場合はサプリメントでの摂取もおススメ。



サプリメントの場合はオメガ3と表示されている場合が多いです。




 

[亜麻仁の滴]生の亜麻仁油 サプリメント【5袋に1袋付】サプリだから毎日、手軽に!(国産 粒 オメガ3 アマニ油 あまに 亜麻仁油サプリ 亜麻仁油カプセル 亜麻仁オイル クリルオイル オーガニック フラックスシードオイル あまにゆ アマニオイル αリノレン酸 栄養補助食品)

1,944円

楽天




いかがでしたか?




良質な油はお肌の潤いのもとになり、

 

くすみが消えて透明感がアップすると言われています。




上手に食事などに取り入れて、寒い冬の乾燥にも負けない美肌を作っていきましょう。




この記事が役にたったら、いいね!

お待ちしています。







肌荒れに悩むあなたへ

お金を掛けずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597