たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

常備野菜でこんなに美肌!

肌荒れに悩むあなたへ

お金を掛けずにたった一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597





んにちは、さわです。



以前は、たまねぎ、にんじんの美肌効果についてお伝え致しました。



この二つがくると、次に来る常備野菜はなんでしょう?


こちらも販売していないスーパーは見たことがないほどのメジャーな野菜です。



安価で常にスーパーにあるこれらの野菜、常備しておかなければあなたは損してしまいます。














今日は、じゃがいもの美肌効果についてお伝えしていきます。



なんと、じゃがいもは栄養の宝庫なのです。



まず、ビタミンB群、Cやミネラル成分が豊富に含まれ、ビタミンCはみかん並みに含まれています。





じゃがいものビタミンCは壊れにくい




じゃがいものビタミンCは熱に非常に強く、

熱を加えても壊れにくく、

ガン、高血圧、心筋梗塞などの成人病の予防や、

美容に効果的なんです。




本来ビタミンCは火と水に弱いものですが、

じゃがいもの場合は

でんぷんに守られているためにほとんどビタミンCが失われません。




調理してもたっぷりとビタミンCが接種できるのです。





そして、なんとビタミンCはコラーゲンの生成も助けてくれる成分なのです。



ぜひ、合わせて摂りたいですね。






ビタミンB群が豊富




ビタミンB群は、

皮膚や粘膜の健康を維持する働きがあり、

不足すると肌荒れの原因になります。


ビタミンB群は8種類のビタミンの総称で、

それぞれに特性や働きがあり、

一つだけを食べるより、バランスよく食べる方が効果的と言われています。



ビタミンB群はそれぞれが補いあって作用するという性質があるからです。





ビタミンB群を効果的に摂って、体の中から美肌を目指しましょう。







以上、じゃがいもの美肌効果でした。




この記事が役にたったら、いいね!お待ちしています。

 

 

 

 

 

肌荒れに悩むあなたへ

お金を掛けずにたった一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597