読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

完全無欠のスーパーフード

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597

 

 

 

 

 

んにちは、さわです。



あなたは、日々たんぱく質を摂取していますか?


美肌には、野菜が良さそうと、サラダばかり食べていませんか?


もちろん、サラダが悪いわけではありません。


でも、まず肌を作る原料たんぱく質を摂った上でないと、

せっかくのサラダも無駄になってしまうのです。


たんぱく質を摂らないと、あなたの肌に次々と不調がおこり、ツヤはなくなり、シミやしわ、

一気に老けた印象になってしまいます。



今日は、「完全栄養食」と言われるスーパーフード、たまごについてお話していきたいと思います。









驚くべき美容パワーは良質なタンパク質にあった



体内で働くタンパク質は5万種類以上ありますが、元を正せばわずか20種類のアミノ酸が組み合わさってできています。



アミノ酸のうち体内で合成できないものは9種類。



それが必須アミノ酸といわれ、全9種類がバランスよく揃っていないと体内でタンパク質に合成されず役に立ちません。


卵にはその必須アミノ酸がバランスよく含まれているので、良質なタンパク質元といわれるのです。



また、成人女性が一日に必要なタンパク質は50gといわれており、卵一個にはタンパク質が約6.3g含まれているので、一日に必要なタンパク質の約13%を摂取することができます。



これが卵が完全食といわれる理由なのです!

 









卵のもつ効果



美肌を作る

タンパク質は肌を作り、肌ダメージを回復させる効果があります。

また、卵には美肌を作るビオチンや女性ホルモンの材料になるコレステロールも豊富に含まれているので美肌効果が期待できます

 



アンチエイジングに効果的


身体はタンパク質の塊です。


いつまでも健康で若い見た目を保つためには、身体を作る良質なタンパク質をきちんと摂取することが大切です。


卵は鉄や亜鉛などのミネラルも豊富なので、貧血予防や冷えの改善にも役立ちます。


また、細胞づくりの種になる葉酸も含まれているので、アンチエイジングにはぴったりの食材なのです。

 






美肌になるための効果的な食べ方

卵のパワーをもっとも効果的に摂りいれるには、夕食に卵を食べて睡眠時間をたっぷりとること。


22時から2時には成長ホルモンが分泌され、肌の再生活動が盛んに行われます。



そこで摂取したタンパク質が美肌を作ってくれるのです。



卵と一緒に良質なタンパク質と脂肪を持つ魚、タップリの野菜でビタミンCと食物繊維も摂るとさらにいいですよ!




いかがでしたか?



卵は、スーパーに行けばいつでも売っていますし、コンビニでも、ゆで卵や煮卵、卵焼きなどすぐ食べられる状態で販売されています。


あなたにも、今すぐできるはず。



この記事が役にたったら、いいね!

お待ちしています。

 

 

 

肌荒れに悩むあなたへ

 

お金をかけずに一ヶ月で『内側から美しく輝く素肌』を手に入れた方法が知りたい方は

 

▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ

 

http://form.os7.biz/f/c7110597