たったの一か月で、お金を掛けずに『内側から輝く素肌』を手に入れた魔法

初めまして。 私は、自分自身が肌荒れしていたことをきっかけに、食の大事さに気づき『美肌食』を生み出しました。  そして昔の私と同じように悩んでいるあなたへ情報発信をするためにこのブログを立ち上げました(^^)

自己紹介

はじめまして、さわです。

今日は、私がどのようにしてこの

 

『美肌食メソッド』を生み出したのかを、お話していこうと思います。

 





私は、子供のころからからお菓子が大好き!



朝から甘い甘い菓子パン、学校から帰って3時のおやつ、晩御飯のあとにもまたお菓子を食べていました。

 

そんな子供の頃からの食生活は直るわけもなく、大人になるとお菓子のファミリーパックを一人でぺろりとたいらげる始末。


高校を卒業し、実家を離れると、まさに自分のやりたい放題。


そんなことばかりしていて肌があれない訳はありませんよね。


顔の6割はニキビができ、乾燥とてかりの混合肌など、私の肌は栄養不足でひどい状態に。



ついでに風邪をひきやすくなったり、口内炎ができやすくなるなど完全に栄養不足の状態でした。


そんな時、聞こえてきたのは先輩の陰口。


『あいつ、あんなに肌汚いのに、よく美容師やってるよね。』と。

(私は当時、美容師をしていました。)


自覚はしていたものの、本当にショックで、周りの人が皆自分のことを笑って、馬鹿にしているような気さえしました。



もう仕事を辞めてしまおうかとさえ思っていたほどです。



ついに精神的に限界になり、親に電話で相談したところ、

 

「さわは何のために美容師になりたかったの?それは美容師をやめる理由になるの?」

 

と。

 

目を覚まさせられた思いでした。

 

その通りです。

 

私はお客様をキレイにして喜んで貰いたかったのに、自分がこんな状態でお客様をキレイにすることなんてできない。



そこから、今まで言い訳してはお菓子ばかりたべていた食生活を改めることにしたのです。



思い立ったら即行動の私。

 

最初は、やはり野菜が良いのだと思い、サラダや温野菜をわき目も振らずにたべていました。


最初の1週間ですこしニキビはましになったものの、乾燥やてかりは一切改善されないし、何だか顔もやつれてみえる・・・


そんな時、ふとテレビで、
『乾燥肌も、オイリー肌も、良質な油をとること』
が良いとの情報をめにしたのです。

無知とはこわいものですね。

 

いくら努力をしても、自己流で間違った方向に努力をしていては、何も結果は得られない。


私はそこから自己流をやめ、本やネットで徹底的に美肌に良い食材、避けるべき食材を調べ始めたのです。


それらを日々実践していくとともに、私の肌は噓の様に綺麗になり、お客様にも褒められるようになりました。

 

毎日鏡を見るのが楽しくてしょうがない。

もちろん、私の陰口を言った先輩を見返したことは、言うまでもありません。


こんなに綺麗になるなら、もっと早く食生活を改めれば良かったと本当に後悔しましたが、


この経験があったからこそ、今同じように悩んでいるあなたに、情報を届けることができるのですね。


でも、その方法で本当に美肌になれる?

たまたま合ってただけなんじゃないの?

 

とおもったあなた。

 

もうすでに、私と同じように肌荒れに悩んでいた友人Tちゃんもその効果を実証済です。

 

友人は、お菓子ではなく、

アルコールや味の濃い物を好んでたべていたのですが、それらを一切経

 

私の『美肌メソッド』を実行することにより、

 

たったの一か月で、私と同じく美肌を手に入れたのです。

 

それだけではありません。

 

あんなに味の濃いものを好んでいた友人が、

正しい食の知識、味付けを知ることにより、

 

「もう以前の食事は味が濃すぎて食べられない。」

 

とまで言い出したのです。

 

『内側から美肌を手に入れる』

 

ということは、あなたの舌も正常になる、そして体すべてが健康になるということ。

 

私たちに良い結果しかもたらさないのです。

 

これを実践しない手はありませんよね。

たったの一か月で、『内側から輝く』透き通る美肌を手に入れるのは、

 

今すぐ行動したあなただけです。



最後までお読み頂き、ありがとうございました。

 

 

 

さらに詳しい美肌情報が知りたいあなたへ、完全無料のメルマガも配信しています。


▼『内側から輝く素肌』を手に入れる!完全無料メルマガ
http://form.os7.biz/f/c7110597